人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

monperemafilleモンペールマフィーユ

monpererie.exblog.jp

SPITAL+Alku× 冬のmonpere mafille

SPITAL+Alku× 冬のmonpere mafille_d0202757_16434387.jpg


冬を越すmonpere mafilleのみなさまを、羊の毛にうもらせてあげました。
さまよう鹿とマッチしてませんか?♪

そこで最近は、沢山の素敵な出会いがありましたので一揆にご紹介します。

まずは、来年の2011年1月23日より 室町の『SPITAL』さんの企画である『Alku』に参加させていただける運びとなりました。

SPITAL さんは、アットホームなcafe&barでステキなCDが展示販売されております。
はじめて頂いた『珈琲』の美味しさには驚きました。あとは店内の壁の色もブルー&クリームベースでとっても素敵な空間です。

SPITAL+Alku× 冬のmonpere mafille_d0202757_16492117.gif



→   素敵なhomepageです。  http://www.dimension.fm/home.html


cafeしたときにブレスをボトルにかけてみたりして、SPITALさんの照明も素敵。
SPITAL+Alku× 冬のmonpere mafille_d0202757_18141413.jpg


そしてその中での木曜日企画の『Alku』さんですが、

SPITAL+Alku× 冬のmonpere mafille_d0202757_16544282.jpg


フィンランド語で「はじまり」という意味。

「歩く」ようにゆっくりと丁寧に暮らす毎日を。

日々のはじまりになる雑貨を。


オープニングイベント

*2011.01.23(sun)
*13:00~21:00

わたくしもこの日はおりますので、いろいろな方との出会いをとても楽しみにしております。是非SPITALさんまでお越しいただければ幸いですこの企画の主宰であるbebeちゃんとの出会いに感謝です。本当に可愛くて透明感のある彼女。
わたしはbebeちゃんのblogを見て、驚くほどにあたたかな絵に感動しました。

bebeちゃんのblog→ http://bebeayumi.exblog.jp/


是非、これからも一緒にいろんなことにチャレンジしていけたらと思います。
本当にありがとうございます、bebeちゃん

そんなbebeちゃんは沢山活躍されてます。そこで、monpere mafilleのロゴをお願いしました。
わたしの予想を越える素敵なlogoで嬉しさのあまり、寝込んでしまいました。
本当にありがとうbebeちゃん。ロゴは是非bebeちゃんのblogをチェックしてください。

そんな素敵な出会いがあったので嬉しさのあまり、看板を制作しました♪
今まで買い集めてきた生地を切り貼り♪

SPITAL+Alku× 冬のmonpere mafille_d0202757_178241.jpg



これからもいつまでも抱いている女の子の好きな色、形をブレスレットで表現していけるようがんばります。Remerciez tout le monde
☆merci beaucoup☆
SPITAL+Alku× 冬のmonpere mafille_d0202757_1723634.jpg



昨日と今日で制作したブレスレットをご紹介いたします♪
この女の子の洋服に合うなぁと思い撮影。
ピンクとミドリをミックスさせて甘くもおとなしいimageのブレスです。

SPITAL+Alku× 冬のmonpere mafille_d0202757_18163263.jpg






留め具は少し変えてみたでござります。


SPITAL+Alku× 冬のmonpere mafille_d0202757_18193332.jpg




SPITAL+Alku× 冬のmonpere mafille_d0202757_18205931.jpg



そしてパピーが制作した冬のたつまきブレス。(勝手に命名。)
白い雪のようなものを連想させられる色合いのブレス。
SPITAL+Alku× 冬のmonpere mafille_d0202757_18201965.jpg




来年のAlkuに向けて制作が楽しいmonpere mafille

これからもよろしくお願い致します。

Les vacances hivernales quand tout de vous etes bons
(みなさま良い冬休みを。。。)

2009年paris ヴェルサイユ宮殿にて。。。ぜったいにもう一度訪れざるおえません。。。
SPITAL+Alku× 冬のmonpere mafille_d0202757_18305192.jpg

by monperemafille | 2010-12-30 18:38
<< 2011MONPERE MAF... 地球の中で出会ったweddin... >>