人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

monperemafilleモンペールマフィーユ

monpererie.exblog.jp

hitonokao

お久しぶりのmonperemafilleです。
hitonokao_d0202757_210535.jpg


春ですね。というかもう梅雨?夏?というところの気分ですが。。。
最近は新しい試みとして編み物してます♪
たのしいです。
hitonokao_d0202757_2124034.jpg


えっと例えば、3連のネックレス作ってみたりして。。
hitonokao_d0202757_2161369.jpg


いっときいろんなカタチで制作してみようと思います。。
hitonokao_d0202757_218920.jpg


また見てくださいまし♪

そして最近は天神にいってばかりでした♪
たのし〜おいしい〜
hitonokao_d0202757_2192767.jpg


もちろん大好きmerci japon...
hitonokao_d0202757_2110923.jpg



最後に、hitonokaoが好きでお正月にゲットした顔。。脳の名前が書いてあります。。。
こんなのが好きなのです。
hitonokao_d0202757_2112780.jpg


最近はFace3-14というステキなクリエーターのみなさまのblogに書かせていただくことになりました。。。
もしお時間あったら覗いてみておくんださい♪→ りんく 

なんだか夏のにおいがする〜きょうこのごろ♪
hitonokao_d0202757_21184436.jpg


merci beaucoup
by monperemafille | 2011-05-09 21:19
<< リネンがすきすぎる件 SPITAL MARKET i... >>